黄土漢方よもぎ蒸しの薬草ブレンドランキング

アンチエイジングサロン アズビー整体院では、皆様の健康と美容をサポートするために、100%天然無農薬の漢方薬草26種類を独自にブレンドした「黄土漢方よもぎ蒸し」を提供しています。

薬草にはさまざまな種類がありますが、その中でも女性に特に人気の高い3つの薬草ブレンド「美肌用」「婦人用」「ダイエット用」をアズビー整体院の定番として採用しています。

お客様のお悩みや体調によってスタッフがオススメしたり、またはご本人に選んでいただいたりしていますが、その人気ランキングは…?

今回は薬草ブレンドの順位と、その理由について深く掘り下げてみましょう。

1位:「婦人用」人気の理由

「婦人用」薬草ブレンドが圧倒的な1位でした。

月経不順やPMS、不妊といった婦人系の問題で悩んでいる女性がとても多いということですね。
人に相談しにくい問題でもありますし。

こちらの「婦人用」薬草は、月経不順や生理痛の軽減に効果を発揮し、ホルモンバランスの調整もサポート
女性特有の健康課題にアプローチすることで、多くの女性から支持されています。

2位:「美肌用」人気の理由

美しいお肌を目指す多くの方々から人気の「美肌用」が2位でした。

お肌の美しさは、外見だけでなく内側からのケアも重要です。
この薬草ブレンドには、肌のハリや透明感を保つための成分や炎症を鎮める成分が豊富に含まれています。

また、保湿効果も高く、乾燥からくる肌のトラブルを軽減
健康なお肌を手に入れるための一助として、多くの方に愛用されています。

また、こちらの薬草を選ばれる方は、頭からすっぽり被って、より効果をアップさせている方が多いのも特徴です。
効果的な方法はこちら↓

3位:「ダイエット用」人気の理由

「ダイエット用」が3位でした。
健康的なダイエットをサポートするために特別に調合されたこの薬草は、代謝を促進し脂肪燃焼をサポート

ダイエット用ブレンドのカロリー消費は、エアロビクスの3時間分くらいに相当します。
健康的なボディへのアプローチが評価され、多くの方が実感していることから、人気が集まっています。


アンチエイジングサロン アズビー整体院では、女性の健康課題、お肌の美しさ、健康的なダイエットという3つのテーマの薬草ブレンドを提供しています。

お客様の健康状態に合わせて最適な薬草ブレンドをご提案し、健康で輝く未来を一緒に歩んでいければと思います。
スタッフにお気軽にご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!