閏年、2月29日はリセット&リフレッシュの日にしてみませんか?

今日は2月29日。
そういえば今年は閏年でしたね。

4年に1度、地球の公転周期による季節や暦のずれを修正する特別な年。
なんだか1日お得な感じもします。

そんな2月29日をみなさんどのように過ごしていますか?

何かをリセットする日にしたり、身体と心のリフレッシュの日として使うのはいかがでしょうか?
過去の疲れやストレスを手放し、新たなエネルギーと活力を取り戻すために、この日を活用してみましょう。

まずオススメは、掃除や洗濯
不要なものを手放し部屋の中を整理整頓することで心もスッキリ。
また、布団カバーやシーツ、毛布などの大物寝具を洗濯すると、睡眠の質が変わって気分が晴れやかになります。

そして食事
新鮮な野菜やフルーツを積極的に摂取して、身体に必要な栄養素を補給しましょう。

また、整体やマッサージを受けることで、身体の緊張やコリをほぐし、血流を改善することができます。
ヨガやストレッチなどの運動で身体を柔軟にし、内側からリラックスさせるのもオススメです。
(ちょうど今日はアズビー整体院の3階でペルヴィスのレッスンがある日ですよ)

閏年の日を利用して、身体の調和とバランスを取り戻しましょう。

日頃のストレスや緊張を解消するために、リラックスする時間を作ることも大切です。
散歩や読書、好きな音楽を聴くなど、自分だけの癒しの時間を過ごすことで心が落ち着き、リフレッシュできるでしょう。

アズビー整体院の黄土漢方よもぎ蒸しは、そんなリラックスタイムにピッタリです。

広々とした居心地のいい完全個室ですので、汗をたっぷりかきながらお好きな本や動画などを見て癒しの時間に。
デトックス&リフレッシュで、3月からの新たな活力が湧いてくること間違いなしです!

心と体をリセットするチャンス。
閏年がもたらすこの特別な一日を、贅沢な時間としてお過しください。


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!