お友だち登録プレゼントのHOT TABはこちらです!

前回、アンチエイジングサロン アズビー整体院に公式LINEアカウントができたことをお知らせしました。

現在、登録キャンペーンとして、友だち承認いただいた方、先着100名様に御来店時にコラーゲン&ヒアルロン酸配合の重炭酸入浴剤をプレゼントしております。

そこで今回は、その「重炭酸入浴剤」のお話。

こちらの入浴剤「HOT TAB(ホットタブ)」、アズビー整体院の隠れた人気商品なんです。

今回プレゼントでお渡しする重炭酸入浴剤(お試しサイズ)は、そのホットタブがリニューアルした新商品で、新たにヒアルロン酸とコラーゲンが配合されたものです♪

重炭酸入浴剤ホットタブ
ヒアルロン酸、コラーゲン配合

こちらは、そのパンフレット。

ホットタブシリーズは、合成保存料、合成有機酸、界面活性剤、増量剤、石油系化学物質、着色料、香料、乳化剤、防腐剤、発泡剤を一切使用しない「無添加」です。 

ホットタブシリーズ
こちらの画像は公式HPよりお借りしました

余計なものを入れない、無色透明の優しいお湯。
塩素を中和し、香料・着色料も含みません。

また、ホットタブが溶けたお湯はカルキ中和効果でpHが中性になるため、お肌の弱い方や赤ちゃんでもご利用いただくことが可能です。
洗顔、洗髪にも使え、目に入っても滲みません。

こちらの画像は公式HPよりお借りしました

そんな元々お肌に優しいホットタブシリーズですが、さらにヒアルロン酸とコラーゲンが加わってますます美肌効果がアップ。

まるで全身美容液と言われるような、柔らかく優しい湯触り。

こちらの画像は公式HPよりお借りしました

一般家庭用のお風呂(約160リットル)に3錠を溶かして使います。
41℃以下のぬるめのお湯で15分以上入浴していただければ、体の芯から温まりますよ。

溶解時間も長くなり、重炭酸浴をよりお楽しみいただけるようになりました。
濃度が持続するので、後から入ったご家族も追い焚きで温浴効果をお楽しみいただけます。 

こちらの画像は公式HPよりお借りしました

今はまだ暑いですが、これから寒くなる季節にご愛用いただけると思います。

そんなホットタブ新商品のお試しサイズを、公式LINEでお友だち承認いただいた方、先着100名様にプレゼントしております。
お早めにご登録ください♪


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!