アズビー整体院の隠れ人気商品♪

毎日寒い日が続いています。
今日も朝から冷たい雨で、気分もどんより。
こんな日は早く家に帰って熱いお風呂に浸かりたいですね。

…ということで、今回はアンチエイジングサロン アズビー整体院隠れ人気商品をご紹介します。

こちらでーす!

薬用ホットタブ重炭酸湯
薬用ホットタブ 重炭酸湯

「薬用ホットタブ 重炭酸湯 Classic」
錠剤タイプの重炭酸入浴剤です。
2021年3月放送の「ぴったんこカンカン」で、大人気フリーアナウンサーの愛用品として紹介されました。
MOREやRayなどの女性雑誌などでもよく取り上げられています。

アズビー整体院では、「体温を1℃上げる取り組みを」というコンセプトのもとに黄土漢方よもぎ蒸しの施術を行っています。
もちろんそれだけではなく、毎日の食事や運動、入浴など、日常生活での積み重ねもとても大切だと考えています。

そこで、オーナーが色々と試した中で最も効果が高かった、こちらの「薬用ホットタブ 重炭酸湯」を入浴習慣に取り入れることをオススメしております。

こちらの入浴剤は、オープンのときやイベントのときなどにプレゼントとしてミニサイズの試供品をお渡ししていたのですが、その方たちが重炭酸の効果を気に入って何度もリピートして下さっています。

なので、当院の隠れたヒット商品になっているのですね。

末端冷え性のハチ子も使っています!

世の中の入浴剤は、色や香りなどでなんとなく効いているような気になるマヤカシ商品が多いのですが、こちらは完全に無香料・無着色
それなのにしっかり効いていて、お風呂から上がった後はいつまでも体がポッカポカです!
逆に、余計な着色や香りがないぶん、お肌への優しさを感じます。

説明書からの抜粋です

効能】肩のこり、腰痛、疲労回復、冷え症、神経痛、リウマチ、痔、産前産後の冷え症、うちみ、くじき、あせも、しもやけ、荒れ性、ひび、あかぎれ、にきび、しっしん
有効成分】炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム
その他の成分】無水クエン酸、ビタミンC・Na、グリシン、その他3成分

使用方法】36~41℃以下のぬるめのお湯で、15分以上ゆったり入ってください。

この「ぬるめのお湯で」というのが、密かに嬉しいです。

ハチ子は冷え性なうえに極度の乾燥肌。
「しっかり温まろう!」と思って熱いお風呂に入ると、今度はお肌がカサカサに…。
なので、ぬるめのお湯で芯まで温まる!というのは理想的です。
カサカサお肌もだいぶ改善してきましたよー。

寒い日ほど効果を実感できると思いますので、冷え性でお悩みの方はぜひ♪
小さなお試しサイズも用意しております。


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!