父の日の贈り物に!重炭酸入浴剤がオススメです

もうすぐ父の日ですね。
父の日は、毎年6月の第3日曜日、今年2023年は6月18日(日)です。

母の日が5月の第2日曜日だから、父の日も第2かな?と思っていました。
同じにすればいいのに…

さて、プレゼントはもうお決まりですか?
母の日に比べると、父の日のプレゼントって難しいなあ、と思います。

ハチ子の父は、お花を喜ぶようなロマンティックな人ではないし、そもそも無趣味。
服や小物は好みがあるし…
さらに、持病のため食べ物やお酒にかなり制限も。

毎年困っていました。
でも「入浴剤」だと、かなり喜んでもらえることが判明!
やっぱり日本人、お風呂は大好きなんですね。

私たちアズビー整体院は、入浴剤の中でも特に疲労回復やリラックス効果の高い「重炭酸入浴剤」をおすすめします。

こちら「薬用Hot Tabホットタブ 重炭酸湯 Classic」

重炭酸入浴剤 Hot Tab(ホットタブ)

無香料・無着色・塩素中和。
有効成分が温浴効果を高め血行を促進、冷えや肩こりなどの諸症状を緩和します。

重炭酸入浴剤は、疲労回復リラックス効果に優れています。
血行を促進し筋肉の緊張をほぐすので、疲れを癒す効果が期待できます。

さらに、炭酸ガスが皮膚の新陳代謝を活性化させ、肌を美しく保つ効果も…!
お風呂上がりのお肌がしっとり、スベスベになっていることを実感していただけると思います。

プレゼントとして重炭酸入浴剤を選ぶことで、お父さんだけでなく、美容に関心のあるお母さんも喜びますよ!

また重炭酸入浴剤は、冬だけでなく夏にもオススメなので、これからの季節にも最適ですね。
夏の間は、36℃の体温程度のお湯でゆったりとご利用ください。

夏は暑さや日焼けなどで、自分が思っている以上に疲労が溜まっていることが多いです。
重炭酸入浴剤での入浴は、そんな疲れた体を癒す絶好の機会。
疲れが取れて、ぐっすり気持ちよく眠れますよ。

お父さん、お母さんには、いつまでも健康で長生きしてほしいですね。

薬用Hot Tabホットタブ、関心のある方は受付でお尋ねください。
色々なサイズや、お試し版などもご用意しております。


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!