六層連動操法:お客様の声

お客様から整体(六層連動操法)のご感想をいただきました。

六層連動操法:お客様の声

【お客様の声 整体】浜松市中区/70代女性

Q1. 今までの、体の不調の経緯・辛さ・悩んでいたことなどを教えてください。
A. 歩く時に股関節に違和感があり歩幅も狭くなって、いつか歩行困難になるのではと思い悩んでいました。

Q2. この整体の良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など何でも)
A. 痛くない施術で安心して受けられることや、身体の不調で悩んでいることを気楽に話しができ
適切なアドバイスがいただけるところです。

Q3. この整体を受けた後の体の変化を、具体的に教えてください。
A. 股関節の不調が徐々に解消され、歩行が少しずつスムーズになり前屈みだった変勢も良くなりました

Q4. 体の調子が良くなって、あなたの気持ちや実際の生活はどのように変わりましたか?
A. 歩けなくなったらと暗い気持ちになっていたのが少しずつスムーズに動けることで活動的になってきました

Q5. 中でも「一番よかった」と思うことを教えてください。
A. 体調が整うことで行動が前向きになりました。

嬉しいご感想をありがとうございます!

整体により、少しずつスムーズに動けることで体調が整い、前向きな行動ができるようになったこと、本当に素晴らしいですね。

引き続き、皆様のより良い健康生活に向けてお手伝いさせていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!