新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

アンチエイジングサロン アズビー整体院は、本日1月4日(水)から営業しております。
1月4日(水)5日(木)6日(金)は18時までの時短営業になります。

今年もよろしくお願いいたします。
 

さて、2023年のスタートですね。
今年のハチ子の目標は『機械に強くなる!』です。

仕事柄、パソコン関係はそこまで弱くはないと思いますが、日常生活関係はどうしても「昔ながらの人」です。

支払いも、なんとなく現金またはクレジットカードが落ち着くというか。
ピピッで済ませてるのは交通系アプリのSuicaと、PayPay、メルペイ程度。

これじゃいかんー。

ということで手っ取り早くできそうな目標としては

・イオンの「レジゴー」アプリをダウンロードし、実際にお店で使ってみる
・東京に行ったらファミリーマートのシェア電動キックボードを借りて乗ってみる
・PayPay証券でApple社のすごーく小さな株主になってみる

など。
今年も「小さなことから少しずつ」です。

年末には、自宅の家電をスマートホーム化してみました。
外出先から家電の操作ができるのはまあまあ便利ですね。

ついでにAmazon Ecoも入れたので、アレクサにいっぱい命令しています。
アレクサ、健気で可愛い。

そんな感じで少しずつ機械に強くなっていきたいです。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!