黄土漢方よもぎ蒸し:お客様の声を追加しました

新しくお客様の声をいただきました。
冷え性でお悩み中の方です。
冬になると、しもやけやあかぎれができるくらい、手足の末端が冷えるそうです。

黄土漢方よもぎ蒸し
お客様の声

○ 今までの体調不良の経緯・辛さ・悩んでいることなどを教えてください
冷え性
手足にしもやけ・あかぎれができる

○ お客様はこのよもぎ蒸しを受けられて何が良い(または悪い)と感じましたか?
部屋の雰囲気が良く、リラックスできる

○ このよもぎ蒸しを受けられた後の感想や体の変化を具体的にお聞かせください
体が温まりポカポカしました
夜ぐっすり眠れました

○ 体調の変化があって、あなたの気持ちや実際の生活はどのように変わりましたか?
まだ1回だけなのでよくわかりませんが、続けて様子を見たいと思います

○ 中でも「一番よかった」と思うことを教えてください
サラリとした汗をたくさんかくことができて気持ち良かったです

(K様/40代女性/自営)


「サラリとした汗」というご感想は、本当に多くの皆様からいただいております。

夏の暑い日や、スポーツをした後に出る汗はベタベタしていて「すぐにシャワーを浴びたい!」となりますが、黄土漢方よもぎ蒸しの後の汗は不思議なくらいサラッサラ。
そのサラサラの汗がたっぷり出ます

しかも、体からほんのりと漢方薬の香りがして、良質な温泉に行った後のように気持ちいいんです。

その「体に良い成分」を流してしまうのはもったいないので、シャワーを浴びずにそのままお帰りになる方が多いです。

この気持ち良さ、ぜひ皆さんにも体験していただきたいと思っています。
きっとやみつきになりますよ。


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!