新年のご挨拶と2024年1月休業日のお知らせ

新年明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
皆様にとって、新しい一年が笑顔あふれる素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

当院では今年も皆様の健康と幸福をサポートするため、心を込めた施術を提供してまいります。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
 

アンチエイジングサロン アズビー整体院、1月の休業日が決まりました(少し変更があります)ので、お知らせです。
ご予約に関しては、お電話またはウェブサイトから承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

WEB予約はこちら


1月の休業日 】
1月4日(木)〜7日(日)17時までの営業
10日(水) 14日(日) 20日(土) 24日(水)27日(土)全てお休み


になります。

1月は物品10%OFFキャンペーンもありますので、気になるものがある方はこの機会にぜひどうぞ。

なお、休業日前後は混み合いますので、ご予約はお早めにお取りいただけますと幸いです。

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは今年も1年間よろしくお願いいたします!


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!