母の日のプレゼントにオススメの洗顔石鹸

5月14日(日)は母の日ですね。
GWに帰省したときに一緒にお祝いする方も多いのではないでしょうか?

ハチ子も5月4日に実家に帰ります。

プレゼントは定番のカーネーションと、洗顔石鹸「白金」♪

洗顔石鹸「白金」

こちらは、アズビー整体院の隠れた人気商品です。

高品質の成分で作られた贅沢な洗顔石鹸「白金(しろがね)」
潤いを保ちながら、余分な汚れや古い角質を落とし、明るく透き通るような肌へ…

美肌成分として知られる白金ナノコロイド配合です。
細胞の活性化を促し、肌の弾力性やハリ感をアップさせ、キメを整えて美しい肌へと導きます。

 
「白金」が完成したときに母にプレゼントしたところ、とても喜んで毎日使ってくれていました。

肌に優しく、泡立ちもよく、しっかりと汚れを落としてくれます。
さらに、肌のキメを整える作用があるため、洗顔後の肌がツルツルとなり、明るく輝くようになります。

年齢を重ねた肌には、保湿効果が絶対に必要なんですよね。
白金には、肌を潤わせる成分が豊富に含まれており、洗顔後に肌がつっぱることがなく、しっとりとした肌になることができます。

50歳のハチ子も、もちろん保湿が必須ですから!毎日使っていますよー

また、レモングラスの香りも爽やかでとても魅力的なんです。
強過ぎない上品な香りは、心身ともにリラックス効果があり、毎日のスキンケアがより楽しいものになっています。

母親には、いつまでも美しく健康的なお肌でいてほしいです。
この洗顔石鹸「白金」を贈ることで、肌のお手入れがより充実したものになればいいなあ、と思っています。

親子で同じ石鹸を愛用しているというのも、なんだか嬉しいですよね。

ぜひ、この機会に当店自慢の洗顔石鹸で、しっとり潤い溢れる健やかな肌を手に入れてみませんか?
お母さんにも素敵なプレゼントとしておすすめしてみてください。


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!