施術動画をまとめて見れるようにしました

アンチエイジングサロン アズビー整体院のメイン施術となっている整体の「六層連動操法」

こちらは患者さんのご理解とご協力により、施術の様子やビフォーアフターなどを撮影させていただくことがあります。

「顔出しOK、感想も話しますよ!」の方から、「顔を出すのはイヤだけど後ろ姿だけなら…」の方まで様々な方がいらっしゃいますが、皆様のご協力のおかげで「六層連動操法をわかりやすく伝える施術動画」が徐々に充実してきました。

ありがとうございます!

「六層連動操法」という言葉自体、まだ馴染みのない方も多いと思います。
また、言葉は聞いたことはあっても、その内容や効果について具体的なイメージを持ちにくいかもしれません。

「従来の施術法とは異なり、表面的な症状だけでなく、身体の奥深くにある原因や問題にアプローチします」
…と言われても、どうもピンとこないですよね。

ですので、実際に動画で具体的な手法や施術の様子を見ることで、より理解が深まるかと思います。
ぜひ動画をご覧いただき、その効果や特徴を実感してみてください。

とりあえず、動画がある記事にタグ付けして整理しましたので、施術の様子を見たい!という方は下記のリンクをクリックしてください。

☆全ての整体動画

★整体ビフォーアフター動画

★整体セルフケア動画

★整体解説動画

近いうちに動画だけを抜き出して新しいまとめページを作りますね。
お楽しみに!


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!