産後いちばんいい状態に!六層連動操法の施術動画

今回の六層連動操法動画は、「痛くない手技・股関節編2」です。

「股関節の柔軟性を取り戻す!六層連動操法の施術動画」の続編になります。

「持続圧」が印象的だったこちらの動画ですね↓

「持続圧」、今回も登場します。
股関節の突っ張りが徐々にほぐれ、身体が柔軟性を取り戻していく様子がリアルに捉えられています。

↓どうぞ!

 
いかがでしょうか?
施術後の患者さんの驚きや喜びが伝わってきますね。

なんといっても、施術後の立位体前屈の軽やかなこと!

施術後の身体の軽さや柔軟性について、患者さんが実感している様子がよく伝わってきます。

私も経験したことがありますが、六層連動操法の施術を受けると、驚くほど身体の変化を感じられます。
腰が痛くて前屈が全くできなかったのに、施術後は指先がペタンと床に届くようになるなど、想像もつかなかった柔軟性や動きが可能になることに感動を覚えます。

今回の患者さんの、「産後いちばんいい状態!」というのも、最高に嬉しい感想ですね。

出産は身体の変化や負担が大きく、特に産後は多くの女性が悩む時期です。
特に腰や股関節には大きなストレスがかかります
そのような状況下で、「産後いちばんいい状態!」という喜びの声があがることは、本当に素晴らしいことだと思いました。

産後の身体は適切なケアが大切です。
六層連動操法は、そのような身体の変化や負担にアプローチし、痛みを取り除いて柔軟性を取り戻す手助けをしてくれます。

腰痛や身体の違和感などに悩まされている方は、六層連動操法の施術をぜひお試しください。
驚くほどスッキリして毎日の生活が快適になりますよ。


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!