股関節の柔軟性を取り戻す!六層連動操法の施術動画

今回は、好評の六層連動操法の施術動画「痛くない手技・股関節編その1」です。

子育て中の女性が抱えるお悩み… 子供を抱っこすることで発生する「腰痛」に焦点を当て、股関節の柔軟性を取り戻すために恥骨結合をゆっくりと解放していく手法を用いました。

股関節付近の筋肉や組織が固く突っ張っていると感じられた場合、無理な力を使わずに、ゆ〜っくりと時間をかけてじんわりと圧をかけていくことがポイントです。

この手法によって、徐々に筋肉の緊張がほぐれ、柔軟性が回復していきます。

「痛くない手技・股関節編その1」

 
施術が進むにつれて患者さんの脚が徐々に緩んでいく様子がわかります。
最初は固く突っ張っていた部位が、終わった時にはふにゃふにゃ〜と柔らかくなっている光景は、六層連動操法の優れた効果を物語っています。

股関節の柔軟性を取り戻すことで、日常生活における腰の痛みや不快感が軽減されます。
生活の質がグーンと向上!

六層連動操法は、その効果はもちろん、痛みを伴わない施術のため安心して治療を受けられることも大きな魅力です。

また近々、患者さんの症状に合わせた施術動画をアップし、詳細な解説と共にお届けします。
お楽しみに!


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!