「メスのいらない外科手術」紹介動画にオーナーが登場しています

今日から9月7日(水)まで、YouTubeで2週間限定で公開されている六層連動操法の紹介動画「まるでメスのいらない外科手術!最深部の根本原因を削ぎ落とす『最新の六層連動操法®』」に、アズビー整体院のオーナー近持篤が登場しています。

こちらです。

まずは、沖倉先生の施術紹介から。

膝の痛み… 変形性膝関節症がひどく、車椅子なしでは歩けず自力で立つこともできなかった女性が、施術後はシャキッと立ってスタスタと歩けるようになっています。

さらに症例と施術が続き、いよいよオーナー登場!

介護現場で整体施術をしている場面です。

心筋梗塞により膝が麻痺してしまった

心筋梗塞により膝が麻痺してしまって歩けない方。

整体施術中

力をかけず、テコの原理を使って少しずつ緩めていきます。
痛みのない整体施術なので、高齢で骨粗鬆症の方でも安心です。

高齢で骨粗鬆症の方でも安心

整体施術後。

施術後 立てました!

立てました!!!

スムーズに歩けるように!

しかもスムーズに歩けるように!

会場が湧いていますね。
確かに、実際に間近で見るとビックリします。

今が初めて歩けた

患者さんもオーナーも、いい笑顔!ですね。

オーナーが登場するのは29分くらいからの約3分間程ですが、他にも脊柱管狭窄症の方や、背骨が歪んでいる方、抗がん剤の治療で骨が脆くなってしまった方など、多くの症例が出てきます。

興味ある方はこちら↓からご覧ください(公開は9月7日(水)まで)

YouTube「まるでメスのいらない外科手術!最深部の根本原因を削ぎ落とす『最新の六層連動操法®』」

高齢者にも安心安全な「痛みのない整体」です。
気になる症状がある方、長年の痛みにお悩みの方、ぜひ一度アズビー整体院にご相談ください。

介護施設での出張施術も行います(こちらはお電話でお問い合わせください)


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!