六層連動操法:お客様の声を追加しました!

六層連動操法を体験されたお客様から感想をいただきました。

浜松市にお住まいの介護職の50代の女性です。
施術前は「首・肩・腰の痛み」でお悩みでした。

○ 今までの体調不良の経緯・辛さ・悩んでいたことなどを教えてください
首・肩・腰の痛み

○ この整体の良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など何でも)
施術の痛みはなく、ほど良く気持ちが良いです

○ この整体を受けた後の体の変化を、具体的に教えてください
身体全体が伸びた感覚があります
腕が上がるようになり首も回るようになりました

○ 体の調子が良くなって、あなたの気持ちや実際の生活はどのように変わりましたか?
不眠症ですが、改善されそうです

○ 中でも「一番よかった」と思うことを教えてください。
その度、痛み等、お声を掛けて頂き、施術内容が分かりました

(小春様/50代女性/介護職/浜松市)

感想をありがとうございます。

施術後は、腕が上がるようになり首も回るようになったとのことです。
痛みがなくなると、夜もよく眠れますね。

また、アズビー整体院では、施術中になるべく声を掛け、施術内容をお伝えするようにしています。

何をされているのかわからないというのは、すごく不安ですよね。

何されてるのかわからないと言えば歯医者さん…
本当に苦手です。

以前「整体院のマスコット?骨格くん」でも少し書きましたが、身体が動くようになるのは全て理由があるので、納得いくまで聞いてみてくださいね。

この度はありがとうございました。
小春様がこれからも元気にイキイキと働くことができると嬉しいです!


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!