整体を浜松で探すなら?いい整体を見つける3つのポイントを紹介!

整体を浜松で探しているけれど、たくさんあってどこを選べばいいのか分からない…と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

整体の中でも、マッサージがあったり、特殊な機械を使った整体があったりと様々で、自分の症状に合った整体はどれなのかよく分からないですよね。

実は整体選びには、選ぶときにチェックするポイントがいくつかあります。
そのポイントを確認することで、いい整体を見つけることができますよ。

今回は、整体を浜松で探す際のポイントを紹介していきます。

いい整体はどうやって見分ける?整体選びで確認しておきたい注意点

整体は色々あって一体どこを選んだらいいのか分からない、という人が多いですが、実はいい整体に必ず共通する、見分けポイントがあるんです。

1.施術前のカウンセリングが丁寧

整体では「一人一人の体に合わせた施術ができるかどうか」がとても大切です。
技術や経験を持っていても、その人の体に合っていなければ逆効果になってしまうことも…。

ですから、整体選びの際には、カウンセリングをしっかりしてもらえるかを確認しましょう。

2.なんといっても実績があること

どれだけ設備や環境が整っていて店舗の見栄えが良くても、実績がなければ心配ですよね。
整体師の肩書きや経歴だけではなく、実際に患者さんに施術した後の結果である「実績」が信頼の一つのポイントになります。

技術はもちろんのこと、しっかりと効果のある整体なのかどうかを確認するためには、「お客様の声」「施術前・施術後の比較写真」などの実績を見ることが大切です。

3.日常生活のアドバイスもしてくれる

いい整体の特徴として、整体の施術以外に「日常生活についてのアドバイスもしてくれる」という点が挙げられます。

体の不調や疾患は、生活習慣の乱れや、自分でも全く気づかなかったことが原因になっていることも多く、知らない間に大きな問題へと発展することも少なくありません。

プロの目で日常生活のアドバイスをしてもらうことで、整体の効果も上がり、日々の生活から改善することに繋がります。

整体は、浜松のアズビー整体院がおすすめ!そのわけは?

先ほどの3つのポイントを考えると、整体を探している人におすすめなのが、静岡県浜松市の「アンチエイジングサロン アズビー整体院」です。
技術や実績はもちろんのこと、設備も充実しています。
ここでは、それらの詳しい内容を紹介していきます。

重症患者をも治す六層連動操法

これまでに重症患者約3万人を救った六層連動操法ゴッドハンド施術を受けられることが大きな魅力の一つです。

なかなか受けられない六層連動操法の整体で、日頃気になっている疲労や腰痛、年齢を重ねるごとに悪化する肩の痛みなど、身体のあらゆる悩みが嘘のように解決するんです!
幅広い悩みに劇的な効果のある六層連動操法を、ぜひアズビー整体院で実感してみては…!

伝統療法と最先端科学のベストマッチ

韓国で古くから伝わる伝統的な民間療法の「黄土漢方よもぎ蒸し」や、一流アスリートも愛用する最先端技術の「高気圧酸素カプセルボックス」など、身体に良いとされる設備を積極的に取り入れています。

また、体の改善だけでなく、整体に行ってリラックスしたい、至福のひとときを過ごしたい…と考える人も多いのではないでしょうか?
アズビー整体院なら、症状に合わせた施術はもちろんのこと、心も身体も癒されるリラクゼーションの時間を手に入れることができますよ。

アクセス抜群で仕事帰りにも利用できる

アズビー整体院は、遠鉄電車(赤電)の遠州病院駅から徒歩1分とアクセスも良く、夜の21時まで営業しているため、会社帰りにも立ち寄れる整体院です。

場所が不便で通いにくい…、仕事が終わる頃には閉まっていてなかなか行けない…などの心配がないので、無理なく健康習慣を継続することができます。

駐車場も備えており、整体後に人目につかずリラックスして家まで帰りたい人にもおすすめです。

まとめ

整体を浜松で探している人は、いい整体を見つけるために注意するべき3つのポイントを確認してから行ってみるといいですよ。

浜松で技術・実績・設備が充実している整体なら、「アンチエイジングサロン アズビー整体院」がおすすめです。

数多くの症状に対応可能な、幅広い施術を受けることのできる整体院です。
自分に合った整体を見つけて健康な若々しい身体を手に入れましょう!


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!