六層連動操法:劇的!施術ビフォーアフターその1

本日は、六層連動操法の施術前・施術後の変化を写真付きでご紹介します。

劇的ビフォーアフターですね♪

患者様は40代半ばの男性です。
肩こりがひどく、首が疲れやすい。そして時々首に痛みも…
腕も上がりにくいとお悩みでした。

Before(六層連動操法 施術前)
Before(六層連動操法 施術前)

確かに…腕が上がらず、苦しそうですね。
消防士さんという体を使うお仕事なので、上に手が伸ばせないのは業務にもかなり支障が出ることでしょう。

肩や首に痛みのある方は、肩関節包の中に問題がある場合が多く見られます。

今回も肩関節包へのアプローチを行いました。
ゆっくりと少しずつ癒着を取り除いていきます。

【 施術時間:4〜5分 】

After(六層連動操法 施術後)
After(六層連動操法 施術後)

上がりましたー!!!

固まっていた首から肩が、随分しなやかになっていますね!

これなら日常生活や消防士のお仕事も問題なくできそうです。
ほんの5分くらいで大幅な改善が見られたので、患者様もたいへん驚いていらっしゃいました。

四十肩・五十肩でお悩みの方、「腕が上がらなくてドライヤーがかけられない」などのお悩みもよく聞きます。
今まで難なくできたことが急にできなくなるのは、とても苦しくつらいと思います。

なかなか改善しない方、薬で痛みを抑えている方、ぜひ一度「副作用も揉み返しもない、安心・安全な手技」六層連動操法の施術をご体験ください。

12月25日(土)は六層連動操法の体験会があります。
なんと通常の7,000円引でお値打ちに体験できるチャンスですよ!


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!