六層連動操法:お客様の声を追加しました!

六層連動操法を体験されたお客様から感想をいただきました。

腰痛でお悩みの女性です。
施術前は腰が痛くて、洗濯物を干すのがとてもつらいとのことです。

洗濯物を干すときは屈んだり立ったり…を繰り返すので、腰が痛いとつらいですよね

「すぐ座りたくなった」という文章からも、腰痛のつらさが伝わります。

六層連動操法
お客様の声

○ 今までの体調不良の経緯・辛さ・悩んでいたことなどを教えてください
腰が痛い為に洗濯物を干す時とても痛くて、つらかったです。
重い物ももてない。すぐすわりたくなった。

○ この整体の良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など何でも)
痛くない所 それぞれ説明していただける

○ この整体を受けた後の体の変化を、具体的に教えてください
体がのびました。軽くなりました。

○ 体の調子が良くなって、あなたの気持ちや実際の生活はどのように変わりましたか?
今とても軽くなってうれしいです。

○ 中でも「一番よかった」と思うことを教えてください。
腰が伸びた。ひざの痛みもへってよかった。

(K.Y様/70代女性/主婦/浜松市西区)

感想をありがとうございます。
施術後は腰が伸び、体が軽くなったそうです。

これは嬉しいですね!
私たちは大人になってからは、もう「体が軽い」という感覚を忘れてしまっているような気がします。
朝起きた時点で、もう体が重いし動くのが億劫。

数メートル先でもダッシュ!だった子供の頃が懐かしい…

これって、怖いことですが、歩き方や座り方の癖などで少しずつ体が固まっていってるんですね。

定期的な六層連動操法の施術で筋肉を緩め、日常でも簡単なセルフケアを行うことにより、少しずつ若い頃のような凝りや痛みのない体を取り戻すことができます。

…そこで!(ちょっと予告)

なんと!オーナーが、日常生活の中で「手軽にできるセルフケア」の動画を、近々配信するそうです!

実際に見ながら一緒に動かすのが、わかりやすくていいと思うねん

施術が終わって家に帰ると、なかなか自分でケアするのは難しい…
一度にたくさん聞いても忘れてしまうことも多いですよね。

動画なら何回も繰り返し見ることができますし、一緒に動かすこともできますので、ぜひ日常のケアに取り入れてほしいと思っています。

YouTubeになるかTikTokになるかInstagramになるかはまだ未定ですが…
(高齢の方にも馴染みがあるのはやっぱりYouTubeかしら?)

楽しみにしていてくださいねー!


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!