六層連動操法の体験会を開催します!

アンチエイジングサロン アズビー整体院では「六層連動操法」を施術に取り入れていますが、世間ではまだまだ馴染みのない施術法だと思います。

そこで!
この「痛みのない安心安全な整体」を、浜松の皆様にもっとよく知っていただくために…

六層連動操法」の体験会を実施することになりました!!

開催日は、2021年12月25日、土曜日です(第1部:11〜13時、第2部:14〜16時)。

施術料 通常1回9,000円のところ、体験会モニター価格:2,000円で施術が受けられる、滅多にないチャンス!

六層連動操法 体験会チラシ
六層連動操法 体験会チラシ

全国各地で活躍中の整体師が浜松に集合!

体験会当日は、愛知県や三重県で活躍中の整体師2名も、アズビー整体院で施術を行います。

六層連動操法
整体師 大橋康人
整体師 大橋康人

大橋康人
20代の頃、大阪の専門学校に行き、大阪及び愛知で十数年施術に携わる。
現在は愛知県清須市の実家の鍼灸院と名古屋市東区の整体サロンで施術を行っております。
趣味はランニング、読書など。


六層連動操法
整体師 粟屋慎吾
整体師 粟屋慎吾

粟屋慎吾
東海医療科学専門学校 卒業
柔道整復師として株式会社ハートメディカルに入社し現在含め3年間院長として勤める。
六層連動操法を学び来年開業予定。
趣味は美味しいものを食べること、温泉、岩盤浴。

お二人とも優しそうな先生! 日常のセルフケアも教えてくれるそうです


体験会にお申し込みいただける方

こちらの六層連動操法 体験会にお申し込みいただける方は、

  • 身体のどこかに痛みやコリのある方(腰痛、肩こり、膝の痛み、四十肩など、何でも!)
  • 施術後にアンケートにお答えいただける方(整体師が施術の感想をお聞きします)
  • ご紹介カードをご家族やお友達にお渡しいただける方(ご紹介カードは割引券が付いております)

です。
お電話(053-455-3282)か、予約フォームよりお申し込みください。

どこの治療院に行っても治らなかった方、特に大歓迎です!

※ 体験会の施術時間は通常よりも短めになります。
※ 体験会は、痛みのある部位のみの施術になります。


見学だけの方も大歓迎

また、見学のみの方も大歓迎です!

「高齢の両親のために、どんな施術なのかを見ておきたい」「今は必要ないけど怪我したときなどに来院したい」「六層連動操法について知りたい」「近くだから」など、どんな理由でもオッケーです。

見学はもちろん無料ですので、お気軽に遊びに来てくださいね。

よく動く快適な身体で、年を越してみませんか?


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!