黄土漢方よもぎ蒸し:お客様の声を追加しました

新しくお客様の声をいただきました。
帯状疱疹でお悩みだった方ですが、「黄土漢方よもぎ蒸し」を始めてからは、疱疹の痕がなくなってとても調子が良いとのことです!

黄土漢方よもぎ蒸し
お客様の声

○ 今までの体調不良の経緯・辛さ・悩んでいることなどを教えてください
帯状ほうしんに半年前になって以降、背中の湿しんがぶり返していた

○ お客様はこのよもぎ蒸しを受けられて何が良い(または悪い)と感じましたか?
すべての悪いものが出る感じ、肌がとても良い
サウナだと呼吸も熱で苦しいので苦手

○ このよもぎ蒸しを受けられた後の感想や体の変化を具体的にお聞かせください
冷えが良くなり汗がかきやすくなった
帯状ほうしんのぶつぶつのあとがなくなった。

○ 体調の変化があって、あなたの気持ちや実際の生活はどのように変わりましたか?
体も軽く、心も晴ればれになり前向きになれた。

○ 中でも「一番よかった」と思うことを教えてください
体の悪いものが排出された感じになる

(M.K様/40代女性/浜松市)


「体中の悪いものが排出された感じになる」というご感想。

黄土漢方よもぎ蒸し」はデトックス効果が抜群なんです。

日頃、ついつい摂り過ぎてしまう脂肪分や糖分。
私たちの体は気づかないうちに老廃物が溜まっていきます。

体に良いものを摂取することは大事ですが、それよりも重要なのはきちんと排泄すること
体内に蓄積されていく毒素や有害ミネラル。
有害ミネラルは脂肪に溶け込んでいるため、しっかり汗をかくことで皮脂と一緒に排出することができます。

運動やサウナなどでかく表面的な汗ではなく、よもぎ蒸しでかく汗は、皮脂腺から出るサラサラとした良質な汗
デトックス効果抜群です。
「帯状疱疹の痕がなくなった」そうですが、悪いものが排出されれば、自然にお肌の調子も良くなりますよね。

黄土漢方よもぎ蒸しデトックスでたっぷり毒素を排出して、内側からキレイな体を目指しましょう!


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!