「ナイツのHIT商品会議室」で六層連動操法が紹介されました

チバテレの「ナイツのHIT商品会議室」という番組をご存知でしょうか?

こちらです↓

ナイツのHIT商品会議室

お笑い芸人のナイツの二人が企業の商品・サービスなどをHITさせるための会議を行う、「ナイツのHIT商品会議室」

様々な企画やブランディング、はたまた見当違い!?な提案でHIT商品を生み出します!

 

こちらの番組で、アズビー整体院で取り入れている整体の「六層連動操法」が紹介されました!

こちらのページから動画も見ることができますよ。

「ナイツのHIT商品会議室/株式会社六層連動操法」

YouTubeにもアップされています。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

アズビー整体院ではこちらの六層連動操法を取り入れています。

テコの原理で深部の痛みの元に直接働きかける手技なので、痛みはほとんどありません。
(むしろ気持ちいいくらいです)


他の整体院さんでバキバキゴリゴリされて、整体がトラウマとなっている方も多いと聞きます。
そんな方にこそ、ぜひ一度六層連動操法をお試しいただきたいなあと思っています。

YouTubeを見て興味を持たれた方は、浜松市中区のアズビー整体院までご連絡ください。
浜松で六層連動操法が受けられるのは当院だけです。


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!