手軽に温活「よもぎ温座パット」が気になる!

昨日から、二十四節気では小雪に入りました。
本格的な冬が近づいてきましたね。

寒がりのハチ子、(今年の冬の温活グッズは何があるかなー?)と見ていましたら、
… 発見!「よもぎ温座パット」

よもぎ温座パット
よもぎ温座パット

生理用ナプキンみたいに、下着に貼るようです。
骨盤まわりを温める… まさに「黄土漢方よもぎ蒸し」の簡易バージョンじゃないですか。

解説にも『からだの中心に位置する骨盤まわりをじっくりぽかぽか温める韓国伝統美容の「よもぎ蒸し」から発想を得ました』と書いてあります。

これ、ハチ子が全く知らなかっただけで、2008年10月に発売されているんですね。
その後SNSなどで話題になり、すでに1,500万個以上も売れているそうです。すごい!

Amazonでの評価もかなり高め。
「じんわり温かく、心地良い」という感想が多く見られます。

これはぜひ試してみたいですねー!
家でも外出先でも、手軽に使えるというのが魅力的。

 

「黄土漢方よもぎ蒸し」に興味があるけど、
どんな感じなんだろう?
本当に効くのかな?
薬草の匂いは強いのかな?と、心配な方も多いと思います。

そんな方はこちらの「よもぎ温座パット」を、お試しで使ってみるのもいいかもしれませんね。

もちろん本物の「黄土漢方よもぎ蒸し」は、身体の奥から温まってしっかり汗をかきますよ。
終わった後もしばらくポカポカ。
また、継続することで身体の不調も改善されていきます。

芯からしっかり温める「黄土漢方よもぎ蒸し」と、お手軽さが魅力の「よもぎ温座パット」

どちらもメリットがありますので、上手に併用していけば今年の冬は寒さ知らずで過ごせそうです♫


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!