六層連動操法:お客様の声を追加しました!

六層連動操法を体験されたお客様から感想をいただきました。

肩こりでお悩みの男性です。
施術前は右腕が思うように伸びず、これが肩こりの原因となっているのでは?という、ご本人の推測でした。
身体は繋がっていますから、原因として十分考えられますね。

お客様の声
六層連動操法

○ 今までの体調不良の経緯・辛さ・悩んでいたことなどを教えてください
右腕がのびなかった → 肩こりの原因?

○ この整体の良さは何ですか?(技術的なこと、雰囲気など何でも)
痛みがない!!

○ この整体を受けた後の体の変化を、具体的に教えてください
肩の動きがよくなった
右腕が耳につくようになった!!

(Y.T様/60代男性/浜松市西区)

感想をありがとうございます。
短い言葉ながらも、「!!」というダブルのビックリマークに驚きや喜びが表れていて、とても嬉しくなりました。

はい! アズビー整体院の施術は痛みがないんです!!

「痛くない」手技で 痛みを撃退 がキャッチフレーズです

今まで上に伸びなかった右腕ですが、施術後はちゃんと伸ばすことができて耳に付くようになったそうです。

腕の可動域が広がれば、肩への負担も減りますので、徐々に肩こりも改善していくことでしょう。

アンチエイジングサロン アズビー整体院では、施術だけでなく、日常生活の中で手軽にできるセルフケアのアドバイスも行っております。
お困りの方は気軽にご相談ください。


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!