高気圧 酸素カプセルボックスが入りました

こんにちは。ハチ子です。

さて今日は…
アズビー整体院の3階に、ついに酸素カプセルボックスがやってきましたー!

高気圧 酸素カプセルボックス

思っていたよりでっかい!!

「ボックス」というだけあって、男性が3人余裕で入れる大きさです。

実はこの「大きさ」がオーナーの強いこだわり。

知らんオッサンたちが寝転がったカプセルに入るのイヤやねん

意外と潔癖症だったのね…

でも、確かにそうですよねー!
カプセルタイプは、寝袋を使い回してるような感じで、ちょっと気持ち悪い…かも。

高気圧 酸素カプセルボックス

これくらい広いと、窮屈な場所が苦手な方や、ガタイのいい方でも伸び伸びできますね!

カップルやお友達、ご家族で一緒に使われるのもいいかもしれません。

高気圧 酸素カプセルボックス

機械部分も設置され、どんどんできていきます。

完成ですー!!

高気圧 酸素カプセルボックス

近いうちに完成後のボックス内の写真もアップしますねー。
お楽しみに!


その後、スタッフたちが早速試しています。

やはり一番多い感想は「目の疲れが取れた!」「視界が明るい!」ですね。
デスクワークでのパソコン作業が多い方は特に顕著なようです。

全身マッサージを受けた後のようなスッキリ感!という方も。

私も試してみたい!

2021年11月1日〜15日は、オープンキャンペーン期間中で
通常 1時間 2,500円のところを、なんと!

1時間 1,500円で体験することができます!

お疲れの方、ぜひお気軽にアズビー整体院へお立ち寄りください。


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!