黄土漢方よもぎ蒸し:お客様の声を追加しました

新しくお客様の声(黄土漢方よもぎ蒸し)をいただきました。
生理が重いことでお悩み中の方です。

黄土漢方よもぎ蒸し
お客様の声

○ 今までの体調不良の経緯・辛さ・悩んでいることなどを教えてください
生理が重い

○ お客様はこのよもぎ蒸しを受けられて何が良い(または悪い)と感じましたか?
きれいな汗がたくさん出て、すっきりします

○ このよもぎ蒸しを受けられた後の感想や体の変化を具体的にお聞かせください
体が軽くなり、動きやすくなりました
イライラが減った気がします

○ 体調の変化があって、あなたの気持ちや実際の生活はどのように変わりましたか?
おだやかに過ごせるようになりました
自分の体に気を配れるようになりました

○ 中でも「一番よかった」と思うことを教えてください
毎日気分がおだやか

(S.A様/40代女性/会社員/浜松市)


体が軽くなり動きやすくなった、とのことです。
しっかりデトックス効果を感じていただけたようで、なによりです!

私たちの体は気づかないうちに少しずつ老廃物が蓄積されていきます。
なんとなく最近だるいな、とか、身体が重い、動きにキレがない、などと感じられている方は、一度お試しいただけると、スッと身体が軽くなるのを実感していただけると思います。

それにより、心もスッキリ穏やかになれますね。
S.A様も「イライラが減った」「おだやかに過ごせるようになった」と、身体から心の変化までをご感想に書いていらっしゃいます。

汗と一緒に老廃物も、心のモヤモヤや苛立ちも、全て流してデトックス
また素敵な毎日をお過ごしくださいね。


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!