腰痛改善ビフォーアフター動画

新年度の始まりです。
今日は新社会人の緊張と笑顔が街に溢れる日ですね。
未来が明るいものでありますように。

さて今回は、デスクワークによる腰痛にお悩みの女性の「腰痛改善ビフォーアフター動画」です。

学生時代はバスケットボールなどのスポーツに励んでいた彼女ですが、社会人になってからは座りっぱなしの作業により、ずいぶん腰が固くなってしまいました。
最近では痛みもあるそうです。

施術を受ける前は腰が固く、前屈は指先が床につくかつかないかくらいです。

六層連動操法で内腿から腰にかけて伸ばしたことにより、腰の痛みが軽減され、身体がスッと軽く

特に驚いていらっしゃったのは、前屈が余裕でできるようになったことです。
指先が床にどうにか届くかな… というくらいだった前屈が、施術後はスムーズにできるようになっています。

こちらの女性のように、社会人になって忙しくて時間がなかなか取れず、運動不足でお悩みの方も多いと思います。
長時間のデスクワークにより慢性的な痛みや不調を引き起こす前に、筋肉や関節、骨格の歪みを調整することで身体のバランスを整えてくれる「整体」をお勧めします。

身体の仕組みや筋肉、骨格の働きを深く理解し、患者さんの症状に合わせた施術を行いますので、ご安心ください。

施術の際には、ストレッチなどのアドバイスも行われるため、日常生活での姿勢や動作の改善にもつながります。

整体は、身体の不調を感じた時だけでなく、予防のためにも受けることができます。
定期的に整体を受けることで、身体のバランスを整え、健康な身体を維持することができますよ。


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!