久しぶりのビフォーアフター画像

今週は毎日爽やかな秋晴れが続いていますね。
お洗濯日和!

さて、今回は久しぶりのビフォーアフター。
オーナーのゴルフ仲間のお友達で、写真と動画を撮らせてくれる方がいらっしゃったので、掲載させていただきます。

画像掲載OKの方って少ないんですよ… ありがとうございます!

まずビフォーがこちら。

整体の施術をする前(ビフォー)
六層連動操法
施術をする前(Before)

肩の関節が固く、腕がこのあたりまでしか上がりません。
これ以上は、上げようとしてもカチカチに固まっていてびくともしません。

施術中
六層連動操法
施術中

ぐいーっと押していきます。
てこの原理」を使っているので、患者さんは全く痛みを感じることはありません
(むしろ気持ちいいくらいです)

そして施術後。

整体の施術をした後(アフター)
六層連動操法
施術をした後(After)

軽々と頭の上まで上がるようになりました!
患者さんもびっくりで「ふひょほほ」と驚きの声をあげています。

ほとんどの患者さんが、実際に六層連動操法の施術を受けた後は、まるで手品でも見たときのような驚きの表情になりますね。

しばらくお休みしていたゴルフもこれで再開できそう、とお喜びでした!

こちらの動画も近々アップできると思いますのでお楽しみに♪

肩こり、四十肩、五十肩、ムチウチ、首の痛み、ストレートネック、スマホ首、猫背、腰痛、肘の痛み、膝の痛み、ヘルニア、関節痛など、体の痛みや不調でお悩みの方は、一度ご相談ください。

六層連動操法の施術は、ボキボキしない「痛くない整体」ですので、年配の方でも安心して受けられます。


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!