5月のペルヴィス®(骨盤美調整)講座日程

5月のペルヴィス®講座日程をお知らせいたします。

ペルヴィスは、姿勢や体のバランスを整えるためのセルフメンテナンスです。
筋力トレーニングやストレッチを組み合わせた独自のメソッドで、継続的に行うことで柔軟性や筋力が向上し、痛みの緩和・予防などにも効果的です。
また、深い呼吸を意識することで心身のリラックス効果もあります。

ペルヴィス講座は、年齢に関係なく、どなたでも参加可能です。
運動不足解消や健康維持のために身体を動かしたい方にもお勧めです。

講座はゆったりとしたペースで進められますので、高齢の方でも安心して参加できますよ。
初めての方でも安心して始められるように、専門のインストラクターが丁寧に指導いたします。

ナイトペルヴィス®(骨盤美調整)講座日程

ペルヴィス®の詳しい説明や先生の紹介などは、こちらをご覧ください。

忙しい日々のストレスを解消し、心身ともに健康的に過ごしてみませんか?
身体に優しいエクササイズで、健康的なライフスタイルへの一歩を手に入れましょう。


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!