お疲れママの疲労回復と美肌を同時に叶える「酸素ボックス」

子育て中のママさんは、毎日本当に大変な思いをしているかと思います。
お子さんのことを最優先にするからこそ、ついつい自分のことは後回し…というママさんも多いでしょう。

ただ、頑張りすぎは禁物ですよー

リフレッシュする時間があってこそ、また頑張ることができるのです。

そこで、毎日頑張っているお疲れママにおすすめしたいのが「酸素カプセル・酸素ボックス」です。

疲労回復で心も体もリフレッシュ!

子育てというのは本当に大変ですし、お子さんの抱っこやおんぶなどで肩こりや腰痛などに悩まされているママさんも多いのではないでしょうか?

実は「酸素ボックス」十分な酸素を取り込むことができると、それが疲労回復につながります

「乳酸」という言葉を見聞きしたことがあるかと思いますが、筋肉が疲労すると疲労物質である乳酸がたまります。
その乳酸を酸素で分解することで、早く疲れをとることができるのです。

疲労が回復して肩こりや腰痛などのつらさが和らぐと、心も体も軽くなるはずですよ。

「酸素ボックス」は、毎日が子どもとの追いかけっこだというママさんの心強い味方です。

美肌効果で気持ちもアップ!

子育て中にお肌の不調で悩むママさんもとても多いです。
スキンケアに時間がかけられないのはもちろんなのですが、やはり日々のストレスが大きく影響してきます。

ストレスというのは目に見えないものであっても、確実に人の体へと影響を及ぼします。

特に、女性はストレスによる肌荒れが多いですよね。

ストレスが多くなると酸素の供給も少なくなり、お肌のターンオーバーが乱れてしまいます。
その結果、肌荒れなどのトラブルが起こりやすくなってしまうのです。

「酸素ボックス」酸素がしっかりと細胞に供給されるようになると、肌細胞の新陳代謝が促され、お肌の状態がどんどんよくなっていきます
お肌の乾燥やカサつきもなくなり、ツヤのある美肌を手に入れることができるのです。

若々しく見えるだけではなく、お肌の状態が良くなることによってママさんの気持ちもアップしていくはずですよ。

お肌の調子がいいと、それだけで「よし!今日も頑張ろう!」と思えますよね。

頑張っている自分を労わることも大切

毎日頑張っているママさんの疲労回復と美肌を同時に叶えてくれる「酸素カプセル・酸素ボックス」

頑張っている自分を労わることも大切だということを忘れずに、是非自分自身のメンテナンスに活用してみてくださいね。

アンチエイジングサロン アズビー整体院では、カプセルタイプではなく、広々とした個室タイプの「酸素ボックス」をご用意しております。

育児や家事の合間に軽く1時間ほどご利用いただくと、疲れがスッと取れ、元気が回復しますよ。


アンチエイジングサロン アズビー整体院

浜松市中区常盤町140-8(「遠州病院」駅から徒歩1分)
TEL:053-455-3282
営業時間:10:00〜21:00(お仕事帰りにどうぞ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!